Toshiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日忙しいです

<<   作成日時 : 2017/03/11 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は風もなく暖かでしたね。
今日は朝から自分の家のお墓の塔婆(とうば)をお墓に備えるのにお寺まで行きました。家族で供養をしました。
午後からはまた同じお寺に親戚の四十九日の法要に行きました。供養が終わると恒例のごちそうです。いつも集まるメンバーは同じなので楽しいです。でも、疲れました。(^^;) 私はどうしても宴会の席だとお酒を飲むとおしゃべりになるので後で疲れます。たまには良いのかもです。
明日からまた仕事です。仕事も忙しい時期なので、大変です。(^^;) 我慢我慢ですね。(;一_一)
今日は無線は午前中に50MHzSSBで2局と交信ができました。遊べるのは楽しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日忙しいです Toshiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる