Toshiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお彼岸です

<<   作成日時 : 2017/03/18 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日はそんなにさむくはなかったですね。今日は休みでした。
今日はお彼岸で墓参りをしてきました。お彼岸の墓参りも「めんどくさい」と言うとご先祖様に怒られますが、まあそんなふうです。私にはご先祖様のありがたみがわからないのかもしれません。
今日は近くの楽器屋さんに行きました。フェンダーUSAのテレキャスターを弾かせてもらいました。値段に合った良い音がしました。家に帰ってからこの前 USA製のピックアップに換えてもらった自分のギターを弾いたら良い音しました。私はこれで十分かなと思いました。
今の世の中は欲しくても高い物は買えません。明日も仕事です。(;一_一)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜 (^_^)v お彼岸ですね〜私もお墓に行って来ましたよ〜暖かかったから歩いて行きました〜でも風が強くて冷たくて大変でした〜!! そちらの方は強い風は、吹きませんでしたか??
さくら
2017/03/18 18:14
さくらさん、こんばんは。書き込みありがとうございました。お彼岸ですね。暖かくなって欲しいです。
私もお寺までは歩いていける距離なので歩いて行きました。お彼岸なのでお寺に付け届けをしてきました。お墓を守っていくのにもお金がかかりますね。
こちらは天気は晴れていて風邪も無く良い天気でした。もうすぐ桜が咲きそうですね。
toshi
2017/03/18 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のお彼岸です Toshiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる