Toshiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイークも終わりました

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、ゴールデンウイークも終わりました。
私は今日から本格的に仕事です。連休中はゆっくり寝たし、お酒もたくさん飲みました。連休していてもお酒を飲むばかりで体に良くないかと思いました。
最近は音楽は「米米クラブ」にはまっています。ユーチューブを何回も見ました。それとレンタルCDを借りてきました。今の自分にはなせか米米クラブが面白いです。
パソコンでホームページをいじくるソフトの「ホームページビルダー」が思うように動きません。これには困りました。ホームページに写真を載せたりすることができなくなりました。今は解決するヒントも全然ありません。ホームページビルダーのサポートに連絡して聞くしかありません。私はずっとホームページビルダーを使っているのですがこういうことは初めてです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休の追いかけも、やっと終わり、ほっとしています。
ビルダーがうまく動作しないようですね。
@PCのOS Aビルダーのバージョン B何ができない(たちあがらない?編集NG?アップロードNG?等)を簡単でOKですのでメールしてくれませんか?
もしかしたら解決するかも知れません。2〜3日くださいね。私も苦労したので・・
JH1EMH
2017/05/07 20:49
こんばんはJH1EMH局。暑くなりましたね。今日は仕事で私は一日中草むしりでした。(^^;)草むしりもたまにはいいのですが、暑くて熱中症になるかと思いました。
アドバイスありがとうございます。今日は仕事からっ帰ってきて、ホームページビルダーのサポートに電話しました。すぐにつながって、私はわけがわからにのでやってもらいました。とりあえず前と同じくホームページビルダーが使えるようになりました。私のホームページが使えなくなるのかと思って心配しました。
toshi
2017/05/08 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイークも終わりました Toshiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる