Toshiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スプリアス規格

<<   作成日時 : 2017/05/20 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は暑かったですね。私は今日は休みで、家にいてエアコンを入れてギターを弾いていました。最近は酒を飲んで家でギターを弾くのが楽しみになっています。
無線のほうは今日は暑かったせいかEsが出ていたみたいなのですが、私は聞きましたがあまり面白くなかったです。
今日は先日 関東総合通信局に申請しておいた再免許の申請の免許状が届いていました。免許状と一緒に、平成34年11月30日に古い無線機が使えなくなるという「新スプリアス規格」のことが書いてありました。約5年先なのですが私もホームページを見たり、OMさんに聞いたりしていました。JA1のOMさんとラグチューしてJARLニュースに「スプリアス確認保証可能機リスト」があることを聞きました。ホームページにものっかっています。無線をやるのがやりづらくなりますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新スプリアス規格 Toshiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる