Toshiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また葬式ができました

<<   作成日時 : 2017/06/30 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、雨がよく降ります。
先日検査をしたお腹のエコーの結果がわかりました。異常無しということでよかったです。私も先生と一緒に写真を見たのですが、なんとも無いようでいた。またお酒が飲めます。
また葬式ができました。今年になって一カ月に一度ぐらいのペースで葬式があります。ここだけの話で、お金ばかりかかります。親戚の人の歳を考えると、みんな90歳ぐらいです。今は90歳ぐらいでも死なないんですよね。70歳ぐらいで死ぬ人は若くて死んだということになります。あまりこんなことを言ってもしょうがないのですが、私もそういう歳になったんですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また葬式ができました Toshiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる