Toshiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暑かったですね

<<   作成日時 : 2017/07/08 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、今日は暑かったですね。
今日は車で伊奈町の無線機屋さんへ行ってきました。欲しいものはたくさんあるのですが買えません。FT-3000が動かせる状態であったので操作しましたが、スコープは良いですね。目でわかります。目と耳で出ている様子が分かるのでイイです。私の持っているFT-2000はスコープが無いのでこれからはスコープはイイと思いました。いろいろと欲しい無線機あはるのですが、少し考えないと買えません。
先日は親戚の告別式でした。私はお通夜は最近は行き慣れていたのですが、最近になって告別式は何年も行っていなかったので、少しまごつきました。 でもまあ他の人とかとおしゃべりして同じようにしていたら無事に終わりました。やっぱり故人が火葬する前にお花を入れるときはみんな泣いていましたね。私も泣きました。生きている姿が思い出されてついつい涙が出てきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暑かったですね Toshiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる