Toshiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は無線で遊んでしまいました

<<   作成日時 : 2017/06/17 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、今日は暑いですね。
今日は家に居て無線を聞いていたらEsが出ているみたいで28MHzが開けていました。SSBとCWで新しいQTHを狙いました。18MHzも少しお声がけしました。お声がけだけで15局と交信ができました。夕方になって18MHzSSBで交信した局から「周波数を使ってください」と言われたので、すこしCQでも出してみようかと思ってCQを出しました。18MHzで普段つながらない0エリア2エリア3エリア9エリアの局からたくさん呼ばれて15局と交信ができました。韓国の局と久しぶりにQSOをしました。日本語が上手かったです。合計で今日は30局と交信してしまいました。私としてはやり過ぎです。ほとんどが新しくつながるQTHでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は無線で遊んでしまいました Toshiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる