Toshiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚の四十九日でした。

<<   作成日時 : 2017/08/10 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、今日は昨日よりか暑くはなかったですね。昨日は暑かったです。
今日は親戚の四十九日の法要でした。いつものように納骨が終わり食事に招待されました。高級中華料理店で行われたのですが、料理が素晴らしかったです。私が持っていった香典で間に合ったのかわかりませんが、美味しい料理でした。フカヒレの茶わん蒸しというか、スープはすごく美味しくてビックリしました。私はお酒をずいぶん飲んでしまいました。ちょっと気がひけます。ほかの方はみなさん飲まないのに私だけイイ気持になって酒がすすみました。美味しかったです。久しぶりに美味しい料理と美味しいお酒でした。はっぴーでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚の四十九日でした。 Toshiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる